ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

000-

開きっぱなしのメモ帳にこんなのが書いてあったんですが、腹でも減ってたのかなあ?

Coco壱の夏カレーが終わってしまい、意気消沈していたんですが
アラポテトが始まったので復活です。
ただ今年はポテリッチとかあったのであんまりありがたみがないなあ、とか。

鼻をかむと血ばっかでてくるのは死期が近いのでしょうか?

しかし夏カレーの「チキンと夏野菜のカレー」がヒジョーに旨かったので、年間メニューにしてほしい。
というより少し高いので、オクラ豆腐じゃなくてオクラチキンとか作ってほしいですね。
豆腐はいらん。

●web拍手のコメント
>公務員がつらい世の中になりそうです

高速タダには何も期待していません
  1. 2009/09/03(木) 01:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デコイ

今日は涼しかった。多分。バカがエアコン入れてたからかも知れない。さみいよ。
ミニ氷河期だって? それで?
さみいのイヤや。さみいのイヤや。

グランデプントエッセエッセでたー!
  1. 2009/06/05(金) 00:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙い外すぜ!

最近ガム噛んでると勢い余ってほほの内側まで噛んでしまうんですが、なんなんスか。
  1. 2009/03/17(火) 00:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこだ、ここは!

20090307155404
デカイ。
  1. 2009/03/07(土) 15:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いから

ヘンな力が入ってるのかも、というわけでよくわかりませんが首が超イタイっす。
寝違えた説もあるんですが、正面上下動作に支障があるんで
こんな寝違え方あるのか? あるかも?

寝違えた説が正しいと、寝違えたら怖い夢を見る。
  1. 2009/01/15(木) 00:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
