ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効きゃしないなあ

●web拍手のコメント
>春なので眠いですね‥って全身タイツならぬ全身パンツかぁ~ちょっと目ぇ醒めました笑。 >業者の 宣伝が目的なのでコメント内にリンクhttp:~(及びリンクタグ<A href=~)をNGワードに設定すれば少しは止まるかもしれません。自動スクリプトならば。わざわざ手打ちでやってる真面目な(苦笑)荒しならばHOMEに入れられるから食い下がって来るかも知れませんが。 最悪利用者のみなさんの御協力の元、NGワード設定に加えてHOME・MAIL共に不可、にすれば業者に繋がる道が絶えて荒す意味が無くなるので、それぐらいかなー?と思います。もう既に設定してらしたらごめんなさい。

一応IPでアク禁してるんですが毎回違うのです。手がこんでる。
というわけでそのうちアクセスできない人ばかりになってしまいそうで怖いです。

というわけで見つけたら退治していくしかなさそうです。

  1. 2010/03/19(金) 02:29:01|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CGIいじりました

絵板にヘンな業者が書き込む対策をようやく打ちました。
これで書き込みされなくなればいいなあ。
ただ家でソースいじってると吐き気がしてくるのはなんなんでしょう?

●web拍手のコメント
>うあ、かみやさんのバーバラだ! バーバラいいスよね、6はバーバラがいるから好きです。

バーバラの良さを語るとネタバレになるので言えないのが残念ですが
エンディングで泣きました。

>「サマーウォーズ」よくあれだけの内容を盛り込んだものですよネ.

「もういい」「ダメ、続けて!」の辺がすごいスキ。

>「現在プロクシ制限中」と出て絵板が見られないorz

絵板のセキュリティ上げたので申し訳ないです。
とりあえずプロクシ制限レベルを下げたのでもう入れるはずです。
  1. 2010/03/14(日) 01:56:06|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

???

数日前からなんですが、このタイトル欄の一文字目が変換できない。
まったくもって意味不明だ。

取り外されたカーステの替わりに、iPod+携帯スピーカーで
なんとか体裁を保ってみた。
ガソリン入れるときにエンジン切っても音が鳴ってるんで
なんとも気持ち悪い状態に。
  1. 2009/08/24(月) 00:04:06|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ~???

自分のコメントが見れない。よくわからん。
何書いたか覚えてないよう。
  1. 2009/01/10(土) 02:51:37|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の更新です

今年からブログにしたんだっけ。
だからなんだと言うハナシですが、やっぱり前と同じくらいの更新ペースでした。
(最後のほうは結構ガンバってたですが)
たぶん来年も変わりません。
唯一変わったのは実家でも更新できること?
  1. 2008/12/31(水) 23:42:50|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
