ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しい嘘

「映画化とかぜってーしねえから!」と言っていたSPEC。
コンビニで映画ポスター見て、やっぱり映画化するんじゃねーか。
と口に出してつっこんでました。

で、確かそろそろだよなあ、と上映劇場調べてたら
SPL番組が今日やるじゃないですか。これがオレのSPECだ。

先月は毎日更新して疲れたので、今月はもうちょっとテキトーに行きます。

ひどいなあ。
  1. 2012/04/01(日) 21:30:46|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

噂の毒電波か?

うちは一応BS観えるんですけど、
なぜかBSフジだけが録画できない。こんなことあるんかいな?
BRSが観えないじゃないか。

ちなみに初回は静止画が映ってて、2回目は真っ黒でした。
当然ですけど、普通に観ても「受信できない」って出るんですけどね。

こんなことならニコ動に頼ればよかったなあ。
  1. 2012/02/26(日) 23:30:35|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏バテ最高潮

でもおいしく食べれる丸亀製麺様はすごいなあ。
なか卯のざるそばってあんまりおいしくないですよね。
ざるうどんにしとけば良かった。

レッドカーペットって終わってたんですなあ。
レッドシアターも終わるって言ってるし、なんだか悲しい。


  1. 2010/09/06(月) 02:39:26|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テレ東?

BSの予約いじってたら、テレビ東京をはじめ関東圏のTV番組があるではないか!
やった、あれもこれも観えるぜ! と喜んだのにうつらないじゃないか。

どうやら地上波が届かない地域の救済処置としてあるらしいのですが
なんとかして観れる方法ないかなあ。電波来てるのにもどかしい。

  1. 2010/03/31(水) 07:04:52|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C1

あっぶな。今日だってこと忘れてた。ぎりぎり間に合った。
しかしレッドシアター組は強いっすね。3組もいる。

M1、R1でそのうち3冠とか言うんかなあ。

●web拍手のコメント
>化物語は自分もタマランかったです。あと一話ですが毎回イイ時間を貰いました。作画だけだと、プリンセスラバーが毎回凄かったですよ。

こっちは10話が終わったところですが、メリハリがええですね。
全部動かす必要などないのですよ。
プリラバは馬の記憶しかない。
  1. 2009/09/23(水) 02:20:53|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
