ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵山万華鏡 ネタバレ感想

いや、なんか書いた気がしてたんですが、まったくもってデタラメですね。
ここの最終更新が5月で、最初に読んだのが7月。
しかも祇園宵山の日。
なんてタイミングがいいんだ、まさに運命だ、とトキメイたことをよく覚えています。

それでは感想いってみよー!


ちなみに明日はあの映画の話がしたかったのです。 [宵山万華鏡 ネタバレ感想]の続きを読む
  1. 2012/11/26(月) 22:21:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ペンギンハイウェイ ネタバレ感想

twitterはブログのこと忘れますね、ホント。

140文字で終わりそうもなさそうなことが立て続けたので
ここのことを思い出した次第。
ブログ書くよ、ブログ。

宵山万華鏡もスゴかったけど、って宵山万華鏡の感想も書いてないじゃん、ダメじゃん。
宵山万華鏡は明日に回すとしてまだホットなところでペンギンハイウェイです。

ネタバレしたいので続きは追記で [ペンギンハイウェイ ネタバレ感想]の続きを読む
  1. 2012/11/25(日) 22:16:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

覚え書き

一仕事終わったのでかねてよりやりたかった「恋文の技術」を時系列で読むためのメモ。
ネタバレなのかもしれないので、読む予定の人はスルーで。 [覚え書き]の続きを読む
  1. 2011/10/16(日) 23:55:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

それは一種の病気です

「シュタインズ・ゲートのノベライズは京極並に分厚いんだゼ」

と聞いたので、待ち時間の暇つぶし用に次はそれだな。
うっわー、何この厨二病!? 痛々しい以前に読みにくいわっ!
などとチビチビ読んでいたんですが、1巻の終わり方が凶悪すぎた。

気になる気になる、と2巻を探し回って何で売ってないの? きいぃぃぃ!!
アニメやってるんじゃないんスか? まさか機関が!
ククク……俺の目を欺こうとはそうはいかんぞ。我が遠隔透視の眼にかかれば
見つけられないものないのだ! フゥーハハハ! 
……ご了承しなくてもいいです。

というわけで、昨日の夜から900ページ弱を一気にあおってしまったのでした。
電子戦SFはたまらんわあ。
  1. 2011/06/26(日) 23:09:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あまぞーんの続き

届いたんだけど(メール便は家にいなくても届くから便利)
読む暇が全然とれんのですが。
1コマ1コマにネタがあるのでざっと読みするのはもったいないしー。

●web拍手のコメント
>やっぱフジテレビ上手いです。逆ベクトルでテレ東も上手いです。突然すいません。

突然のことでなんのことかさっぱりですが、
TBSがヘタなのはわかります。
  1. 2010/05/13(木) 07:09:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ
