ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本的に頭良いんで2

最近、朝起きると汗びっしょりなのは、多分この下にある布団のせいだ。
ということに気がついたんで、畳直で寝てみた。
冷たくていい感じだー、というところでなんか揺れてると目が覚めた。

ちょっと長くないかい? デカクないかい? とテレビを押さえてる自分がいた。
きっと大怪我するタイプだ。
緊急地震速報を初めて体感したんですが、これはわかんないなあ。
まあどういう音がするのかわかっただけ拾いモンだ。

で、他になにかやられてないか確認したらバックアップ用のHDDの電源切れてた。
……この前の停電(7月29日)からほったらかしだ。
まさか他にも……げっ、外付けHDDに警告灯ついてる!


しょうがないのでHDD交換しようとPC屋に向かうと1号超渋滞中。
なんやろなあ、と思って久々にニュースなんか見たら東名通行止めですか、そうですか。
……これはもしかして週末のアレに影響するんでは?? えーっ!?

つーか、ニュース見ろよ。昨日のは不謹慎ですね。はい。反省。

●web拍手のコメント
>お怪我はしてませんですー?

はい。というわけで全然無事です。
5強らしいんですが、長かったけどそれほど強い感じもなかったですんで。
  1. 2009/08/12(水) 00:41:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<赤もいいけど緑もね | ホーム | 基本的に頭良いんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronztb.blog4.fc2.com/tb.php/417-04507a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東名通行止め

横浜Harley-Davidsonブログ Motorcycle Support Bif Tech: お盆休み 東名通行止め . . . 伊豆スカ . . . 通行止め . . . みなさま良い夏休みをお送りください. Bif Techからでした. posted by aki at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記. この記事へのコメント. ?...
  1. 2009/08/12(水) 07:11:14 |
  2. 今すぐみたい知りたいニュース
