ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして数日

今年はUターンラッシュが早かったせいでまんまと大渋滞にはまりました。
というか逃げましたが、どこ行っても大渋滞でした。うぅ。

1年越しにPCを動かしてあげようと(去年火を噴いてほったらかしのアレ)
ついでに7化してあげようとちょっとヤバそうな部品を外して再挑戦。
結局HDDがみんな逝ってたみたいで、新品以外は全滅。
とりあえずは入れた、という状態です。
IMEってこんなにバカだったっけ??

●web拍手のコメント
>あけましておめでとうございます。
>あけおめ!

おめあけです!

>あ~車でしたか、俺も結婚かと思ってましたよw
>扱いづらくてかわいい車……旧式フィアット500?
>おお やっぱり さそりのですか 中毒になりそうな かわいさですね

なーに、単純なひっかけです。
新しい方ですが、やたら目立ってイカンのです。

>元日からシマパンはご利益がありそうです

ぱんつじゃないよ。たぶん。
  1. 2010/01/04(月) 00:49:38|
  2. PC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<これが実力? | ホーム | 2009年〆>>

コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
トップのトラ娘たちが可愛いです><vV

ラッシュははまると大変ですよね;
私は田舎に帰るとかはないんですが
家族車で買い物行くだけで
時間かかってしまいます^^;

火をお吹きになっていましたね;;;
そちらも大変そうですね(-v-;)

ではでは、またノシ
  1. 2010/01/04(月) 18:44:38 |
  2. URL |
  3. 瞳里 翼 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
東名の設計がよろしくないのでいつも大渋滞ですよ。
んー、NEWマシンはダメです。まともに動く日はいつになることやら。
  1. 2010/01/06(水) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. かみや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronztb.blog4.fc2.com/tb.php/502-9271222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

uターンラッシュ ピーク

イマシカボクニシカデキナイコトガアル感じ。 : 掛川花鳥園に行く 4時間ほど遊んでまわり、帰りはUターンラッシュにハマって行きの倍以上の時間がかかりましたが、とても充実した一日を過ごすことができました。 実は家では文鳥を飼っていて、もともと鳥が好きなんです?...
  1. 2010/01/04(月) 08:39:08 |
  2. 40秒で話題のニュースが読みたい
