ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が起きている!?

現在高熱にうなされています。
しかも金曜日から。

人間どのくらいの期間37~38.5度をキープしていていいものか不明ですが
いい加減命の危険を感じています。死にたかないよ。
おかげさまで、高熱状態にも慣れてきました。スーパーサイヤ人2のアレですね。

その前にあっちへふらふら、こっちへふらふら。挙句車泊とかしてて
帰ってきて1時間も経たずにあれ?震える?? という状態だったので
その疲れが出たのか、とタカをくくってたんですが、
日曜日あたりに「これは違う!」と病院いってきた結果「ただの熱風邪です」だって。
インフルエンザだったらわかりやすくてよかったのに。

もらった薬も利きゃしないし、ますます上がり気味だし、いったいどうなってるんだか
責任者に問いただしたいです。うどんくらいしか食えやしない!

まあ、こんなの書いてないで早く寝ろ、ってことなんですが。
  1. 2011/05/10(火) 21:10:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何を信じるのが一番正解だったのか? | ホーム | あかんあかん>>

コメント

寝るときはベッドとかでちゃんと寝ないと疲れ取れないっすよ;:
お大事に。。
  1. 2011/05/13(金) 06:31:17 |
  2. URL |
  3. nanasi #-
  4. [ 編集]

とにかくずっと寝汗がひどいので布団が限界に近い気がします。
早く布団から出たい。
  1. 2011/05/15(日) 20:39:29 |
  2. URL |
  3. かみやろん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronztb.blog4.fc2.com/tb.php/591-eecd065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
