ronztbのmemo

装い新たにメモをblog化。やっぱり中途半端な更新密度で。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新環境始まる

新PCキター!
うまいことPC使う作業を終わらせられたのでさっさと移行であります。

しかし微妙なトコロをケチったのでOS再インストールを4回。
しかも、うち一回は「このハードディスクにはインストールできない」とか言いやがる。
RAIDは組んでもらった方がいいですよ。ホント。


で、今はアプリを順番に入れてるんですが、困ったことになっています。adobeめー。
CS2のアクティベーションサーバーを止めなければこんなことになってないのに!
PSもAEも使えないじゃないか。
PSはご配慮でなんとかなりますが、AEがなんとも。
おいらのはCSはCSでもProduction Studioなのでどうすればいいんですかっ!

Production Studioはインストールの際5枚ディスクを入れ替えるんですが、
入れ替えのたびにマウントがどっかに行ってしまって
いちいちエクスプローラを強制終了させないと次のディスクを認識しない凶悪さ。
ホントにwin7の64bitはサポートしてないのね……。

で、やっぱりライセンス認証できない! キー!
そして1秒たりとも動かない! キー!
タイムシート確認したかったんですが、できないっ! キー!


CS3も持ってたのをすっかり忘れてたんですが、ライセンス抜く前にPC死んだのを思い出し
案の定ライセンス足りないと言われた。……おかしい。1本足りない。

サポセンは平日の昼間にしかつながらないとか言いやがる

じゃあ、もう新しいの買うよ、いくらだよ?
えっ、CS3待遇? ほぼ半額? 12年12月終了……ぐふっ
  1. 2013/01/20(日) 23:08:58|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツキイチで更新するのではなかったのかい? | ホーム | 憂鬱なときは散財しよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronztb.blog4.fc2.com/tb.php/637-fd15bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
